導入まで約1ヶ月いただいています。
その理由は・・・
売上を大きく左右する予約。
予約のルールを、システムに反映することを
当社では安易に考えておりません。

「1ヶ月も待てない、すぐに使いたい!」というお声もありますが、何も設定されていない状態で他社のようにすぐ課金してシステムを開通しても、設定完了までにお客様には無駄な利用料金が課金されてしまいます。
当社は、登録いただいた情報をもとにサポートセンターで予約ルールとシステム設定の整合性に矛盾がないか確認。
必要に応じて直接お客様にヒアリングして設定を完了させます。
これを行わなければ、今後のサロンワークに大きな支障をきたすのは確実です。
導入当初からしっかり結果をがでるように、ご利用開始まで約1ヶ月のお時間をいただいています。
お問合せから導入までの流れ
STEP1:資料請求・お問い合わせ
資料請求
まずは詳しい資料をご請求ください。
資料請求
お試し版
実際に操作性を体験していただけるように、お試し版の無料貸し出しも行っております。
無料お試しのお申し込み
お問い合わせ
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
STEP2:お申し込み手続き
1.申込書を送る

申込書をご記入いただき、メールか、FAXでお送りください。
※申込書は資料請求時に同封しています。
※お手元にない場合は、support@comingsoon.co.jpまたは0120-980-924までご連絡ください。
2.当社より必要書類を郵送

当社より導入に必要な書類(口座振替申込用紙、初回費用請求書、今後の日程等)をご郵送いたします。
3.書類の返送・初回お振込

申込書原本、口座振替申込用紙、その他必要書類等をご返送いただき、初回ご請求分をお振込みください。
前項の1.2.3が全て揃って、お申込完了です。
STEP3:初期設定情報のご入力
1.予約案内カード入力

当社より予約案内カードの入力画面の案内をメールでお送りいたします。
※豊富なデザインを揃えています。お好みのものをお選びください。
2.初期設定

予約案内カードの入力が終わりましたら、初期設定情報の入力ウィザード画面の案内をメールでお送りいたします。
3.データ登録

顧客データの一括登録が必要な場合、当社にてインポート作業を承ります。
※CSVファイルのみ対応。
※登録件数により費用が異なります。
※インポートする顧客データには【ふりがな】が必要です。
ご契約いただいたサロン様には、ネット予約をお客様に告知するための下記の販促キットをさしあげます。

■ ネット予約案内リーフレット(300枚)
■ 名刺サイズネット予約案内カード(500枚)
■ パンフレット専用スタンド(1個)
■ ネット予約案内カードスタンド(3個)
STEP4:導入キット到着・利用開始
当社よりcoming-soon 導入キットをサロンへお送りします。
届き次第すぐにシステムをご利用していただけます。
coming-soon POS スタンダードで周辺機器をご利用になる場合
高機能版POSレジ「coming-soon POS スタンダード」で周辺機器をご利用される場合は、遠隔リモートで納品作業を行います。
以下の場合は遠隔リモートでの納品はありません。
※訪問サポートのご契約の場合
訪問時に納品作業を行います。訪問サポートについてはこちら
※パソコンと周辺機器を当社で購入した場合
納品作業を終えた状態で商品をお届けします。
「coming-soonPOS スタンダード」の納品が完了したらすぐにシステムをご利用していただけます。
STEP5:課金開始・口座振替開始
初回口座振替は課金開始日の翌月27日です。
その後、毎月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に、翌月分を口座振替します。
※課金開始日は毎月1日または15日のいずれかになります。
※口座振替手続きまで2ヶ月ほどかかるため、初回費用として課金開始月とその翌月分を銀行振込していただきます。
例)「1日」課金開始の場合

※初回ご請求分として「9月~10月分(2ヶ月分)」を銀行振込。
※10月27日に11月分を口座振替。その後、毎月27日に翌月分を口座振替。
例)「15日」課金開始の場合

※初回ご請求分として「9月15日~10月分(1.5ヶ月分)」を銀行振込。
※10月27日に11月分を口座振替。その後、毎月27日に翌月分を口座振替。
ご不明な点はいつでもお気軽に
遠隔システムでの 操作サポート |
無償 |
---|---|
電話サポート | 無償 9:30-18:30 土日祝お休み |
メールサポート | 無償 9:30-18:30 土日祝お休み |
土日祝及び 当社営業時間外 |
緊急サポートあり |
訪問サポート | 50,000円~(税・交通費別) |