単なる予約受付ではない
コンセプトは
「予約を獲得する」
「効率よく予約を詰め込む」
見せかけだけの
システムなんていらない

マルチデバイス対応ネット予約で24時間対応へ
すべての年齢層、あらゆるデバイスをカバー。操作性に優れた『予約専用アプリ』や『オリジナルウェブアプリ』、ホームページに連動するネット予約が、お客様の予約を促す。
詳しくはこちら
特許で認められた技術来店行動の自動学習でお客様にアプローチ
お客様が次の予約を決めるきっかけ、それは行きたいと思うタイミングで誘われた時。来店行動の学習システムが、そのタイミングに自動でアプローチ。 来店サイクルの短縮を実現し売上増につなげる。
詳しくはこちら
客単価が118%UP、
指名数も161%UPした実績タイムラグ技術でお客様を動かす
失客の一番の原因は、お客様に「無関心」と感じられてしまうこと。大勢の中の一人ではなく、唯一のお客だと感じてもらうことが大切。『提案力』機能のタイムラグ技術がそれを実現する。
詳しくはこちら
特許で認められた技術予約台帳に究極のアルゴリズムを
一般的なシステムの課題は、「指名なし」の予約を正確に判定できず、オーバーブッキングと機会損失が発生すること。『coming-soon』は独自のアルゴリズムで、どんな複雑な予約ルールでも正確に判定。予約台帳に特許を持つ唯一のシステム。
詳しくはこちら
売上管理POSシステムを無償でExcel入力はあなたの仕事ではない
売上伝票の登録だけで、売上日報はもちろん、スタッフごとの売上内訳、顧客カルテなどがいつでもリアルタイムに確認できる。無償で使えるPOSシステムが、Excelから解放して、あなたの貴重な時間を生み出す。
詳しくはこちら
サロンのネット予約、最大の弱点を解決予約と予約のスキマを埋める
サロンのネット予約の最大の弱点が、予約と予約のスキマや開店直後のスキマができてしまうこと。「すきま時間ブロック」がスキマの発生を自動で防ぎ、売上増につなげる。
詳しくはこちら
外部サイトでの予約も一元管理へ外部予約システムとも連携
外部のシステムで受けたネット予約を自動取込。電話予約とネット予約、そして外部予約を一元管理することで、オーバーブッキングを監視する。
詳しくはこちら
最先端を行くPWAアプリとホームページが簡単に
作れる時代に
スマホのホーム画面に、自店のロゴをつけたアプリが表示でき、オリジナルウェブアプリを作成できる。 予約システムで使うメニューやスタッフ紹介、店舗紹介などもそのまま連動し、ホームページも同時に作ることができるので、作業や管理の負担を大きく削減できる「coming-soon PWA」。
詳しくはこちら
LINE連携予約LINEで予約ができ、通知もできる
LINE公式アカウントを運用しているならばより一層の相乗効果が得られる。『coming-soon』ではホームページからのネット予約にも、LINE通知ができるのが大きな特長。
詳しくはこちら
広告費0円・Google ビジネス プロフィールでサロンの存在をアピールGoogle マップで集客し予約まで完結する
Google検索結果からホームページのネット予約画面を表示させることなく、お客様の動線を切らずにGoogle上で予約できるのが「Google で予約」。Google マップのリストに上位表示させるMEO対策には、Google ビジネス プロフィールに掲載されているサロン情報の充実が必須。「Google で予約」を連携させて充実度を高める。
詳しくはこちら
仕上がりを写真に残し、共有するカルテのペーパーレス化を実現
膨大な紙のカルテをタブレットで管理し、ペーパーレス化を実現。 電子カルテ最大の問題点である書きにくさを解決し、操作性、サロンでのスムーズな運用に徹底的にこだわった「coming-soon KARTE」。
詳しくはこちらその他の基本機能

サロンのセキュリティ対策
お実行できる操作範囲を「スタッフ」「システム担当者」「セキュリティ担当者(経営者)」の3つのレベルの権限が設定できます。
また、電子カルテ『coming-soon KARTE』を利用する場合、デバイス制限や閲覧制限をすることもできます。

予約ルールは徹底的に反映できる
予約のルールはサロンによって様々。それに確実に応え続けられるシステム。
同時刻対応可否設定、店内客数制限、施術の組み合わせ可否設定、スタッフごと施術対応可否設定、スタッフごと施術時間設定、指名なし施術設定、スタッフランク予約受付設定、設備制限、対応顧客数制限、新規客ネット指名予約制限、ネット予約受付時間単位設定 etc.

顧客カルテの管理も大切な役割
お客様の基本的な情報以外に、接客の記録、次回来店予測日が見られる。
事前のアラートで、お客様の誕生日が間近であることも把握できる。

スタッフのシフトを管理
スタッフの出勤・休暇を設定し、予約受付と連動。
外出、ミーティングなど一時的な予約制限も柔軟に管理もできる。

販促をさらに効果的に行う
販売促進でさらにお客様を動かす。従来のメールに比べ、アプリのプッシュ通知は10倍の販促効果を実現。キャンペーン告知や誕生日特典の案内でその威力を存分に発揮する。
その他、満足度調査のアンケートや携帯電話・スマホサイトが作成でき、その相乗効果を狙っていく。

実績は常に数字で確認する
感覚だけに頼らず、現状を把握し、そして次の飛躍につなげる。
グラフ付きの実績を常に数字で確認できるのが集計分析ツール。

万が一の備え、その対策を装備
予約台帳のバックアップを取り続けるアプリケーションを提供。
万が一への備えを常に万全にする。